ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

気が付けば・・・ほとんど持ってた

DATE: 2006. 11. 11 CATEGORY: 騒楽・奏楽
先月のM3で購入したCDを今更ながら片付けていたら、ふとあることに気が付いちゃったのです。
音楽ユニットMintjam さんのCDって意外と持っていた・・・つーかほとんど持ってる?
てっきり今回のM3で初めて知ったユニットさんだと思っていたのですが、『虫姫さまアレンジCD はいてない伝説』と『ATMOSPHERE -POTENEKO ACADEMY ORIGINAL SOUND TRACKS 1&2-』以外は、持ってる、もしくは持ってたCDばかりです。

今思えば、Mintjamさんが参加していた企画、『POLYCHROMA』の試聴を聴いて、ぐぐっと惹かれたのも当然といえば当然だった気もします。
だって何年も聴いてるユニットだもんね~。



Mintjam (サウンドページ)

確かに聴き覚えや、おや? と他の曲の影片を感じる瞬間を含んだ音だったりしました。


テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
