ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

警報、対策が送れ申し訳ありません

DATE: 2006. 11. 07 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
先日、11/6~11/7にかけて、当ブログの「どーおんいぎご 理由と評価は違います」 の記事に、「ゲーム内連絡手段」といったコメントがかかれました。

かのコメントは、何者か ( 某TA系だかAT系だかの人なのでしょうか?) の悪意によるもので、
ラグナロクオンラインユーザー連盟Lydia支部さま」とは関係のないものです。

ライ麦狼としては、基本的に頂いたコメントの削除はしたくありません。ですが、「ゲーム内連絡手段」に関しては、既に削除させていただきました。
かのコメントは、リンク先へ飛ぶことでトロイの木馬に感染させるものです。もしリンク先へ飛んでいる方がいましたら、ウィルスチェック等をお願いします。

また、かのコメントへの対応・報告が遅れましたこと、申し訳ありません。

ついでに言うと、かのコメントをもらったタイミングが、まるで ガンホーのアカウントハック対策 や、
それに関連した ラグナロクオンラインユーザー連盟さまの『アカウントハッキング調査と被害に合わない為に』 に合わせた様だからといって、
「あぁ~、どうせまたライ麦狼が、ネタで自作自演していたんだ」
とか思わないで下さい。

・・・・・・・・・・・・じ、自作自演なんかじゃないんだからね

テーマ: ダメ人間日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
