ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦場の匂いと、魂の脂肪

DATE: 2006. 11. 05 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
数年ぶりにGv参戦しちゃいました。・・・巻き戻り確定の、練習試合的なGvでしたが(汗


ガンスリやりたくてROに帰還したライ麦狼ですが、遂に今日はGv参戦。久し振りに戦場の匂いを嗅いだ気がします。

今回は、ウチのマスターにおねだりする感じ(?)で、同盟さんとご一緒させていただきました。
ガンスリではなくダンサーで参戦したのですが、・・・・・・魂にも脂肪はつくものなのでしょうかね~

スクリームの叫ぶタイミングや、PT会話が使用できないときの意思表示とか、乱戦時の見方の動きや支援・援護、砦の配置や内装・道順など、ずいぶんと忘れている事が多かったです。
でも、何故か身体が覚えているような、ほぼ反射に近い動きを時々しているのですから、不思議なものです。


で、感じた事は、・・・・・・やはり戦闘規模が小さくなっている気がします。

個々のキャラの強さは、転生キャラが多くなり、強く多彩になっているのでしょうか?
でも、大規模な大魔法の弾幕、空域規模でのスキル展開、飛び交うギルドを越えて飛び交う情報、ガーディアンと連携した防衛、などなど。

接続者数が少ないのですから、仕方ないのかも知れませんが、素直に悲しいと感じています。

追伸・接続者数が少なくなっているのに、最盛期と同じかそれ以上のへビィなラグや、鯖缶は何なのでしょう・・・・・・もっと悲しいのですが・・・・・・

スポンサーサイト

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。