ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

はわわぁ~、遅刻、遅刻ぅ~

DATE: 2006. 10. 29 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
29日は肉の日って事で、日曜の夜に隣の県まで焼肉を喰いに行く、なんて暴挙に出ていたライ麦狼です。
信号も街灯もほとんど無い、田園地帯な田舎の道をひた走り、上州和牛を食べてきました。美味しかったです。29日は半額という事で、お財布も美味しかったです。

で、と言う訳でデモ参加しました・・・・・・終了3分前にギリギリセーフ(?)な参加でしたが(汗

061030.jpg





今回は9月のデモより人数も増えました。
忍者・ガンスリ帰還者な方もいたのでしょうか? それともロキ鯖という事が参加者が増えのでしょうか?
ま~何にしろ人が増えたのは嬉しいです。

終了3分前に大遅刻した上に、ちゃっかり連盟のSSに写っているライ麦狼ですが、(「がんばれRO」ってちとズレたプラカードです)
こーいったデモって大事かな~と考えたりします。

無論効果のほどは”単品では”否定的なのですが、色々な場所をめぐって”セットで”効果が出てくるのかな? と思う訳です。
たとえばこことか(毒の含有率は高いですが影響力も高いかな)
他のMMOで管理会社の不正や怠慢があったときなど、ROのデモや連盟のノウハウが役立つかも知れませんし、
『RMTと中華やヤクザの資金』に関しては、他のMMOも他人事ではないでしょうし、
出来たら他のMMOでも、同時多発的にデモが出来ないものかな?かな?
スポンサーサイト

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
