ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

D・M・C vs カヒミ・カリィ

DATE: 2006. 10. 29 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ちと更新が停滞してましたライ麦狼です。

金・土とちと買い物と調べ物でブラブラしていました。
最初は 『何か楽器でも始めようかな~』 と唐突に思いつき、仕事帰りに都内をあっちこっちにうろちょろ。
・・・なのに買った物は、



1  カヒミ・カリィ新曲『NUNKI』 (10/25発売)

2  デトロイトメタルシティ②巻 (10/27発売)

3  植木屋『D.U.C』 (10月末再入荷)



解る人には解るネタっぽい買い物ですが、・・・・・・・・・。
偶然にも3作品とも先週に同時リリース(一部再入荷)・・・・・・こ、これは仕組まれているのでは、
・・・はっ、これはクラウザーさんの”あの計画”の一環なのか!!


ボケをかましつつ説明しますと
 マンガ「DMC」の主人公が好きなアーティストというのが、カヒミ・カリィと言う設定でして、「DMC」の2巻とカヒミ・カリィの新譜が、ほぼ同時期に発売されていた とい偶然です。
で、3の植木屋さんの作品も、10月末に再入荷と情報があったもので、金曜日に買ってきました。

ちなみに、帰りの車を運転中に早速「D.U.C」をかけていたところ、警察の検問に遭遇、妙に警察なれしているためか、全く気にせずCD切らずに対応しちゃいました。『おつかれさまです、もうこの季節は寒いですね~』。
・・・・・・おまわりさんは、にこやかに対応してくれるだけで、「D.U.C」には反応なかったです・・・当たり前といえば当たり前ですが、ちと悲しいです。
・・・・・・埼玉県警公認黙認デスメタル・・・(汗



で、本来の買い物であった楽器なのですが・・・高いです。
どのくらい高いかは、YAMAHAのページをリンクしておきますので、そちらでご覧下さい。
それとは別に、こんな楽器を初めて知りました。


~ 一五一会 ~ BEGIN栄昇のコメント


ギターと三線のチャンプルー、とのことです。
スポンサーサイト

テーマ: お買い物
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
