ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

ココ掘れわんわん

DATE: 2006. 10. 28 CATEGORY: 騒楽・奏楽
<数日前の記事を掘り起こして、カテゴラリー修正で再掲載・・・
 遂に、ここまで来ちゃいました手抜き更新 ①
 (・・・・・・・・・・・・①ってまだまだやる気ですか?!)>

次に・・・・・・偶然に残っているのか、ワザと残してあるのか判断付かないページをご紹介。



WAVE-DATA

WAVEさんの旧ページからは飛べたのですが、現在のページからは飛べないページです。
今では入手が難しい、AVALONなどの試聴が出来ます。
ライ麦狼もAVALONはお気に入りの一枚です。洋楽風のアレンジ、といったところでしょうか? リビログさんの言う通り、BGMというより、聴き入るためのCDです。
それにノイズのアレンジに特に違和感を感じません。

当時から芸が細かいですねWAVEさんは、
3曲目の『Come Across the Nightmare』 の冒頭に入っている剣戟音もやってくれちゃってますし、
4曲目の『No Nercy』の真ん中あたりに、凛(?)のドイツ語か英語の詠唱っぽいのが在るのも大好きです。
16曲目『Heavens fell/[Lorele]stay night』はエピローグっぽい曲調と、指ぱっちんは最高です。



テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
